カリスマの時代が終わり証明の時代になった!

今は証明の時代です。
しかし、ちょっと前まで証明がなくても、よい時代があったのです。

サブラクセーションをアジャストしている。
カイロプラクティックは完成している。
医療免許を所持している。
本場のアメリカ大学から習った。
有名なカイロプラクターから教わった。
これらが彼らの信頼で、証明は必要なかったのです。

 

もうそんな時代は終わりにしなければいけません。

今の療法に時代錯誤のカリスマもアメリカ万歳も国家権力も必要ないのです。

唯一、必要なモノは証明だけです。

私はカイロプラクティックがサブラクセーションをアジャストしたことは一度もないと主張してきました。

ただ、この主張を否定することはとても簡単です!
サブラクセーションを正常に戻したことを証明すればいいだけです。

だけど、私は一度もその証明を見たことがないのです。それどころか、証明しようとするカイロプラクターが誰もいないのです。